サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 一応ベストセラーだし | トップページ | クイーンズ伊勢丹杉並桃井店 »

GSもの・その後

とりあえずタイガースの「世界はボクらを待っている」を、やっと最後まで見たよ。

3回くらい、キッカイな衣装を見て呆気にとられ、4回くらい、まぬけなダンスに爆笑し、5回くらい、いたたまれずに逃げ出したくなったかな…


最後の盛り上がるところでは、ジュリーがカメラ目線で「映画館でご覧の皆さんも、ご一緒にお願いします!」なんて言ったかと思うと、「GO!BOUND!」というポップな文字が何度も何度も画面にバーンと現れたりする。

それこそ、赤松愛じゃないが「失神」しそうになったぞ。

もしかして、その頃の映画館の観客のおねえさんたちは、こんなアホな呼びかけに対して、嬉々として「ゴー!バウン!」なんて叫んでたのか?
そうなのか?(((( ;゚Д゚))))

そんなんだから、50代くらいになった今は「ヨン様ー!」とか言っちゃったりしてるんだよな?
そうだよな?(; ̄ - ̄)

んで、今の20代無職&フリーター連中を育て上げたお母さんたちの世代だったりもするよな?
だよな?(;´Д`)

あぁ…悲惨だ!
ひどすぎる!
もうダメだ!
うーん…(失神)

« 一応ベストセラーだし | トップページ | クイーンズ伊勢丹杉並桃井店 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヨン様~っ(*^o^*)て言ってるヤツは、私のまわりにゴロゴロいるぞ。GS世代ではないが。
何処がいいんだぁ、ん?と日々思っているが口が裂けても言えない。(って、ここで言ってるちゃん。>俺)
んで、そんなまわりの人々を見ていると、よ。の推測はあながち間違いぢゃない気がする。

>Pまま
まあ、おもしろおかしくこじつけただけなんだけどな。
意外と言えてるかもな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/2204504

この記事へのトラックバック一覧です: GSもの・その後:

« 一応ベストセラーだし | トップページ | クイーンズ伊勢丹杉並桃井店 »