サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 電気ショック(おおげさ) | トップページ | あつい1日だったよ »

GSものを録画したわけだが

チャンネルNECOで今月、60年代のグループサウンズもの映画を特集している。

早速、タイガースとテンプターズの映画を録画した。
なんといっても、ジュリーは人生ではじめての王子様だし、ショーケンは人生ではじめて男を意識した存在だ。
義務として、見とかんといかんやろ。


もちろん、当時はテレビであまり映画をやってなかったし、幼児がわざわざ親に頼んで映画館にこんな映画を見に連れてってもらうわけもなかったので、リアルタイムでは見ちゃいない。

ただ、この時代のアイドル映画がどんなものなのか、大方想像はつく。
今の感覚とはとてつもなくカケ離れてて、見てて恐ろしく恥ずかしいに違いない。

しかし、自分の原点を確認するためにも、やっぱり見とかんと…。
というわけで、勇気を出して、録画したものを見始めたわけだが…。


す、すまん、ものの10分と持たない。(;´Д`)
だ、だって、演奏の場面以外はお話の設定もセットも演技も、すべてあまりにも悲惨すぎるんだもんょぅ。・゚・(つД`)・゚・エーン

もー、情けなくて倒れそうだよう。
ジュリーやショーケンがバカに見えるよう。
岸部一徳さんもアホみたいだよう。
つらぃょぅ。怖いょぅ。(´Д⊂)ウワーン

こうなったら、しょーがないから演奏場面以外は早送りするか?
…と、まるでアダルトを見るときみたいな悪魔のささやきも聞こえたが、それもなんだょなぁ。(  ̄ - ̄)


これはきっと、例のあれだよね。
超えなくてはならないひとつの試練ってやつ?

« 電気ショック(おおげさ) | トップページ | あつい1日だったよ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/2156202

この記事へのトラックバック一覧です: GSものを録画したわけだが:

« 電気ショック(おおげさ) | トップページ | あつい1日だったよ »

Amazonサーチ