サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 緊急救命室での生死 | トップページ | 心療内科の待合室 »

新選組って

見てる?
今日は池田屋の回だったんだ。見た?
カコ(・∀・)ヨカタ!!ねぇ。

あたしは、今年の最初から全部見てるわけじゃないんだ。実家にいるときとか、ときどきは見てた。今はおもしろくて毎週見てる。こんなことなら、毎回見ておけばよかったよぅ。( ´∀`) 役者がうまくて、おもしろいや。
とくに土方がいいな~。
この役者さんは子役時代から顔をよく知ってて、昔ウルルン滞在記でバグパイプ吹いてたのとかも見てるんだけど、土方を演じてるときは素のとき(子役時代と顔が同じ…)と全然違ってオッカナイ。この人を見てるだけで、見ているこっちもすごくドラマの中に入り込める。
オダギリ ジョーは個人的に好きなタイプだから、斉藤さんもなんだか必要以上にカッコよく見えちゃうし(実際、キャラ作りや殺陣とか頑張ってると思う)、困ったなぁ。( ´∀`)テレ
ここんところたたみかけるように前半の山場が続いてて、毎週楽しみだよ。

« 緊急救命室での生死 | トップページ | 心療内科の待合室 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

新選組、毎週見てますううう。
土方さんの「待たせたな」、カッコよかったっす。
先週、NHKのプロモ番組中で生で言ってたの、見た?

三谷さんの脚本が好きなので見始めたんだけど、おもしろいっす。
笑いのツボが合うし。
私もオダギリジョー好きっす。
仮面ライダークウガだったから、ってわけじゃないよ(泣

番宣の「待たせたな」は見たんだけど、プロモ番組はまじめに見てなかったんで、よく覚えてないょぅ。(冷淡な俺)
素の山本耕史なのに、なんか言わされてたっけかな。
土方は、変なけれん味なく台詞や表情が決まって気持ちいいよ。「いいお言葉」の後のニヤリとか、ほんとに(・∀・)イイ!!

しまった、いつのまにか面白くなっていたのか・・・。
再放送を予約しました。

んだ、いつのまにかっす。
あたしは2月はほぼ見てないし、3月4月はたまに見たか?ってくらいで、4月最後くらいからかな、意識して見てるのは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/1000269

この記事へのトラックバック一覧です: 新選組って:

« 緊急救命室での生死 | トップページ | 心療内科の待合室 »